金利が下がります。財形持家転貸融資制度の金利が0.57%になります。平成28年7月1日〜
社会人になりました。「財形」はじめました。
大切な君を迎えるために、パパとママは「財形」を選びました。
家族の笑顔が集う場所を、「財形」が約束してくれました。
君の成長を応援するのは、父と、母と、「財形」です。
一緒に歩いてきてよかった。あなたと、そして「財形」と。

個人の方へ

財形で人生設計を始めませんか?

結婚、子育て、教育、マイホーム、老後…と、人生はまとまった資金が必要となるライフイベントの連続です。旅行やマイカー購入などの大きな買い物も、準備があれば安心です。財形制度で人生の節目に備えた資産づくりを始めませんか?

個人の方へ を詳しく見てみる

法人・事業主の方へ

社員の福利厚生を見直しませんか?

社員が安心して働き続けるためには、福利厚生制度による会社の環境整備が重要です。資産形成も福利厚生の大きな柱の一つ。財形制度は労使の信頼関係を築きながら、人生設計に不可欠な貯蓄を促し、社員の資産づくりをサポートします。

法人・事業主の方 を詳しく見てみる

ライフイベントから選ぶ財形

 

財形は、人生の節目節目に訪れるライフイベントに向けて、安心・確実な貯蓄計画をサポートします。まずはライフイベントごとに、「いつまでに」「どれくらいの」資金が必要かを見ていきましょう。モデルケースをもとにした、貯蓄シミュレーションも預入額の目安としてご活用ください。

新着情報過去の情報

財形持家転貸融資最新利率情報(5年間固定金利制)
年
0.57%
5年間固定金利制
平成28年7月1日現在
  • 財形持家転貸融資について
  • 融資利率について
 
2016年7月6日
中小企業事業主の皆さまへ
◆「財形貯蓄」を導入して、福利厚生を充実させませんか?◆

厚生労働省のサイトに移動します。
2016年6月23日
財形持家転貸融資の金利が7月1日より改定されます。
4月1日の適用金利に比べて0.15%引下げました。
2016年4月18日
      
「平成28年(2016年)熊本地震による災害」により被災された財形融資返済中の方への返済方法の変更について(PDFファイル 170KB)
    
2016年1月26日
SUUMOリフォーム3月号に、広告を掲載しました。
リフォーム融資のご案内(PDFファイル 1.44MB)
 
 
ページトップへ