社会人になりました。「財形」はじめました。
晴れやかな二人の門出を支えてくれたのは「財形」でした。
大切な君を迎えるために、パパとママは「財形」を選びました。
家族の笑顔が集う場所を、「財形」が約束してくれました。
君の成長を応援するのは、父と、母と、「財形」です。
一緒に歩いてきてよかった。あなたと、そして「財形」と。

個人の方へ

財形で人生設計を始めませんか?

結婚、子育て、教育、マイホーム、老後…と、人生はまとまった資金が必要となるライフイベントの連続です。旅行やマイカー購入などの大きな買い物も、準備があれば安心です。財形制度で人生の節目に備えた資産づくりを始めませんか?

個人の方へ を詳しく見てみる

法人・事業主の方へ

社員の福利厚生を見直しませんか?

社員が安心して働き続けるためには、福利厚生制度による会社の環境整備が重要です。資産形成も福利厚生の大きな柱の一つ。財形制度は労使の信頼関係を築きながら、人生設計に不可欠な貯蓄を促し、社員の資産づくりをサポートします。

法人・事業主の方 を詳しく見てみる

ライフイベントから選ぶ財形

 

財形は、人生の節目節目に訪れるライフイベントに向けて、安心・確実な貯蓄計画をサポートします。まずはライフイベントごとに、「いつまでに」「どれくらいの」資金が必要かを見ていきましょう。モデルケースをもとにした、貯蓄シミュレーションも預入額の目安としてご活用ください。

新着情報過去の情報

財形持家転貸融資最新利率情報(5年間固定金利制)
年
0.62%
5年間固定金利制
平成28年10月1日現在
  • 財形持家転貸融資について
  • 融資利率について
ページトップへ